2013年10月10日

銀の茨のデッキ紹介-シルバーソーン・デッキレシピ-


どうもこんばんわ、早くもサブタイトル?を考えるの面倒になってきた雅です!

早く寝たい気分なのですけど、更新しないのも問題だと思うので【銀の茨】のデッキレシピだけ晒して寝たいと思います。


【銀の茨】 (50枚)
G3 (8枚
・ミラクルポップ・エヴァ 3枚
・銀の茨の龍使い ルキエ 2枚
・銀の茨の竜女帝 ルキエ"Я" 3枚

G2(11枚
・銀の茨の獣使い マリチカ 4枚
・銀の茨の操り人形 りりあん 3枚 
・銀の茨 ライジング・ドラゴン 4枚

G1(14枚
・銀の茨の催眠術師 リディア 4枚
・銀の茨のお手伝い イリナ 3枚
・銀の茨の獣使い アナ 2枚
・銀の茨 ブリージング・ドラゴン 3枚
・パープル・トラピージスト 2枚

G0(17枚
・銀の茨のお手伝い イオネラ 1枚(FV
・銀の茨 バーキング・ドラゴン 4枚(☆
・ダイナマイト・ジャグラー 4枚(☆
・ポイゾン・ジャグラー 1枚(☆
・レインボー・マジシャン 3枚(引
・銀の茨のお手玉師 ナディア 4枚(治


以上の、☆9引3治4構築。

ミラクルポップが弱く感じて仕方がないんだけど、ルキエやЯを増やしても弱いので、これしかないイメージ。

リンクジョーカー対策の意識でブリージング入れてるのにトリガーが引IN構築なので、それは近いうちに修正したいと思ってます。
正直中の人が弱いから、構築関係ない気がするけどね←

でも弱音吐いてても強くなれないから、頑張りたいと思います!

-END- 

vg_s_thorn at 04:20コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー