2013年10月11日

銀の茨の休憩時間-シルバーソーン・ブレイクタイム-


ブログ更新しようと思ったけど、時間があんまないので短めの更新!

てな訳でこんばんわ、雅です。


今日は今週末の土日月の祝日含めた連休中のバイトのシフトが確定したのでこの連休の予定を決めました!

で、その肝心な予定ですが・・・・・・。


土曜日:バイト6時~9時、その後どこかの公認か非公認に参加しようかなー、と。最悪友人とプレイング磨く。
日曜日:バイト13時~17時。多分大会出てる暇ないので、バイト後友人とプレイング磨きたい。
月曜日:バイト9時~17時。バイトしかない。火曜は平常通りの学校なので夜も遊びに行けないので、家かえってskype仲間とファイト? 


と、なっております←

自分で入れたとは言え、折角の連休がガン潰れなのがなぁ。

土曜日は頑張って大会出て、レポしたいと思います!



んで、追加で。

うちのskypeのVG初心者が、最近VG熱入ってきたみたいで【銀の茨】を作ったらしいので、そいつの為にも【銀の茨】考察とかプレイング磨き頑張りたいと思います。

なので、これから考察系記事たくさん書いてく中で、何か意見や「ここはこうだろ」って思う所あったらどんどんコメントください!
何だかんだ言っても、自分も今までそこまでのガチはやってなかったし、それ以前に【銀の茨】自体は最近組んだばっかりで、プレイングgdgdだと思うので。



そいでは、明日は土曜日を前にして最後の平日なので、それに向けた再確認も含めて、「俺の考える【銀の茨】の回し方」を考察したいと思います。

それ読んでくれた方は、是非下さいね!

-END- 

vg_s_thorn at 04:41コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー